Camino.work

Girls Make Me Wanna Die / The Aces 和訳

公開日
カテゴリ
和訳

MV



No Romeがこの曲のRemixをしていたので原曲も聞いてみた。
とても彼らしい曲調になっていて、先に貼った原曲を聞いてびっくりした。
2分少しの曲に今どきの若者らしい辛さや悩みが詰まっていると思う。
MVが歌詞のストーリーをわかりやすく表現しているのでおすすめしたい。
No RomeのRemixは次に貼ったもの。


歌詞

歌詞はGenius掲載のものを参考。

和訳

She's killing me ~のところ表現怪しいかも。

[Verse 1]
彼女はタバコを咥えている
私達の出会いはそれほど特別なものではなかった
私たちはいろいろな物語をつむいだ
誰でもみんな見るような

[Pre-Chorus]
いつ恋に落ちたか覚えていない
彼女も同じようだった

[Chorus]
とても素敵な日曜日
美しい日差しの中
彼女は私のくたびれたジーンズジャケットを着こなしていた
指でスワイプして
彼女は立ち去って、私は動けなかった
彼女の誰かへの欲で気が狂いそう
彼女は私を死にたい気持ちにさせる
彼女は私を死にたい気持ちにさせる

[Verse 2]
私は詩を書いている、それはすべてオンラインのこと
違う名前で
まるで私じゃないみたいに
ある飲んだ日、彼女に一度言おうと思った
でも、すべてはめちゃくちゃになった
まるで悪い口説き文句のようになって

[Pre-Chorus]

[Chorus]